SSブログ

一昨日は家で休養した。今日は、小田原に行き、ぜんせいれん全国大会に実行委員会に出席する。 [第12回全精連全国大会in神奈川実行委員会]

 一昨日(10/21)は、家で休養した。

夕食に、圧力鍋を使いスペアリブを料理した。

 妻にロートルカジメン(私)は良く働くと褒められた。

 昨日(10/22)は、小田原で4回目の

第12回ぜんせいれん全国大会in小田原の実行委員会に出席する。

天候が悪いが、こればかりは致し方ない。

 出来れば下見に会場の写真を撮影して来たかったが、当初2台カメラを持って

行く予定が雨の為1台に減らした。撮影機材:

ニコンD7000+AF-SDXニッコール16-85mmF3.5-5.6G ED VR

 初めて、武蔵小杉でJR新宿湘南ラインに乗り換える為に、

先ず、JR南武線のホームへ行き、途中動く歩道を含めて410M歩き、

新宿湘南ラインの快速(神津止まり)に乗った。小田原に着く前に激しく雨が降って来た。

丁度待ち合わせ時刻の11:30少し前に三省堂前に行った。

副実行委員長のSさん、実行委員のEさん等が既に集まって居た。

 Sさんに出来た名刺を渡した。何人か揃った処で、昼食に、大会当日の昼食用

にと考えている小田原丼の試食に行った。(下記の写真参照)

 私は少し張り込んで、1280円のマグロ、サーモン、ホタテ丼を食べた。

とても美味しかった!具はかなり多い、又お代わり自由のマグロの入った味噌汁が最高だった。

但し、時間が無かった為にお代わりが出来なかった事は残念だった!

 次に、メイン会場に決まっている市民会館に向かって歩いた、約15分位掛かった。

分科会会場の一部として考えている4Fの和室も見て来た。

メイン会場の大ホールは使用中で見る事は出来なかった。

バスで小田原駅まで戻って来た。

 次に分科会会場として借用したいと考えている

国際医療福祉大学小田原校を外から見て来た。やはり予測通り

此処が一番分科会を行うのに相応しいと思った。(下記の写真参照)

 次に、実行委員会会場の小田原社会福祉センターに行った。

会議の内容は此処には示す事は出来ないが、非常に充実した議論がなされた。

会議が終わってバーミヤンに行きビールを飲んだ。

 快速アクティーで横浜まで帰り、湘南新宿ラインで武蔵小杉で乗り換え、

帰宅したが、大変疲れた!!

記事数:1,304 nice!:6,484 今日: 281 / 累計: 841,710 読者数:9
アクセスランキング:2,091 位
ブログテーマ:健康( 15位 / 9315ブログ中 )

 此のブログにアクセスして下さった方々に深く感謝致します。

                     MDI SATOH

DSC_0932.JPG
DSC_0933.JPG
DSC_0934.JPG
大会の昼食の予定の小田原丼を試食
DSC_0936.JPG
DSC_0938.JPG
メイン会場として決まっている市民会館
DSC_0941.JPG
DSC_0942.JPG
分科会会場として現在予定している。国際医療福祉大学小田原校
DSC_0944.JPG
DSC_0945.JPG
DSC_0944.JPG
 
DSC_0943.JPG
素晴らしい建物で、是非分科会会場として借りたいものだ。
DSC_0948.JPG
予備の分科会会場としての小田原社会福祉センター
今回の実行委員会の会場と成った。
何れもニコンD7000+AF-S DXニッコール16-85mmF3.5-5.6G ED VRで撮影。

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。