SSブログ

昨日は、午前中、主にスーパーで買い物をして、午後、事務局次長のNさんが出勤してくれて今日の年輪の会定例会の用意と6/5講演会の受付登録事務を行ってくれた。 [事務局の仕事]

 昨日(4/3)は、春爛漫でとても暖かかった。

午前中10:00過ぎに、妻と歩いて買い物に出掛けた、

桜並木通りの桜は満開だった。

スーパーは、5倍ポイントだった。

モヤシ、プルーン(種抜き)、レーズン、ほうれん草、ブナシメジ、

人参、胡瓜、韮、グリーンアスパラ、トマト、豚切り落とし肉、

シャウエッセンウインナー、牛切り落とし肉、ザ・カリー中辛2個、

日東こく味ある紅茶、トマト水煮缶、アヲハタ55アンズジャム、焼き蕎麦、

超熟ロールパン、メイトー濃厚4.4牛乳、ラーママーガリンを購入した。

ディバックに背負ったが、かなり重かった。家に帰り、荷物を置き、

カメラバックを持って、桜の撮影に行った。撮影機材:

 ニコンD5000+AF-S DXニッコール18~55mmF3.5-5.6G VR

AF-S DXニッコール55~200mmF4-5.6G ED VR

DSC_0009.JPGDSC_0036.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0038.JPG

 午後2:30から事務局次長のNさんがみえて、今日の年輪の会の定例会

の議題とする為に、年輪の会会報4月号のゲラ版を作った。20部印刷する。

次に6/5講演会の受付登録事務を行って貰う。現在約70名が予約している。

 夕方Nさんは帰られた。夕寝をしてリラックスする。

 夕食は肉じゃがで美味しかった!

 夜、疲れたので、早く風呂に入り、気分安定薬+花粉症の薬+便秘薬を飲み寝た。

 記事数:1,094  nice!:2,634  今日: 265 / 累計: 468,857  読者数:8
アクセスランキング: 585 位
ブログテーマ:健康( 18位 / 2055ブログ中 )

 このブログにアクセス頂いた皆様に深く感謝致します。      MDI SATOH

 


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

えがみ

どこも桜が見所ですね。

by えがみ (2010-04-04 23:58) 

MDISATOH

えがみさん今日は!

コメント、ナイス有難うございます。
実は今日晴れていれば、久し振りにコンタックス645で桜を撮影する予定出したが。雨なので、躊躇しています。午後晴れれば、撮影しに行くつもりです。
by MDISATOH (2010-04-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。