SSブログ

此の所、忙しく非常に疲れ鬱状態で有る。 [双極性障害]

 此の所、何かと非常に忙しく結果的に非常に疲れ、

今日、午前中等は鬱状態で起きられなかった。

 昨日も午前中、調子が悪く、寝ていた。

妻が頼んでいるホームヘルプの会社の社長の他2人

が1階から2階へ故母の使っていた家具の移動の見積もりをして貰った。

下のアパートの仲介不動産屋さんが来て、

前から住んでいる奥の方のYさんの契約更新料を持って来た。

一部家計に入れ、残りを郵便貯金に入れた。

 妻と歩いて買い物に出掛けた。

何時もの本屋で定期購読している下記の雑誌を購入した。

世界の艦船 2011年 06月号 [雑誌]

世界の艦船 2011年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 海人社
  • 発売日: 2011/04/25
  • メディア: 雑誌

 その後、行き付けの魚屋に行き、秋刀魚2匹、鰤切り身、

紅塩鮭を買う。妻がATMでキャシュを下ろし、スーパーで、

買い物をして帰った。

 午後、社会福祉法人福栄会の職員の人2人が来宅して、

故母の使っていた冷蔵庫と洗濯機を持って行って貰った。

故母の部屋も貸す都合から故母の家財道具を全て処分

する必要が有るのだ。昨日は色々な人に会いマネージメント

すると非常に疲れて、昼寝をした。

 一般に、鬱状態の時は、朝調子が悪く、夕方頃漸く調子が良くなる傾向で有る。

今日も午前中寝ていて、昼食後、妻と買い物に行き、漸く少し調子が良くなって来た。

明日はT大付属病院精神・神経科に通院で有るが、天気予報ではどうやら雨らしい。

 記事数:1,211  nice!:4,445  今日: 314 / 累計: 718,890  読者数:7
アクセスランキング: 1,822 位
ブログテーマ:健康( 20位 / 6000ブログ中 )

 このブログにアクセス頂いた方々に深く感謝致します。

                       MDI SATOH

DSC_2302.JPG

_DSC1589.JPG

_DSC1590.JPG

_DSC1593.JPG

P4180512.JPG

 上に掲げた写真は、上4枚、4/17目黒の自然公園にて、

ニコンD300s+タムロンSP AF60mmF2Di ⅡMACRO

最下部の写真(久しぶりに家に咲いた藤の花)

はオリンパスペンライトEPL-1+M.ズイコーデジタルED14-42mmF3.5-5.6

で撮影。


タグ:鬱状態
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。