SSブログ

昨日は、とても寒く氷雨が降っていたが、午後に講演会のお知らせパンフを追加印刷するのと、3箇所に配布をする事を行った。 [講演会の準備]

 昨日(11/19)は、11月にしては記録的な寒さだった様で、

午前中はとても寒くて、妻も買い物にも出掛けられなかった。

 午後、事務局長のTさんが来宅して、予定通り来年2月20日

の講演会のお知らせチラシ(日本財団ロゴマーク入り)を追加印刷

しに旗の台文化センターに出掛けた(凄く寒く、氷雨が降っていた)

印刷は1回雨で紙が湿っている為、印刷機に詰まったが、何とか裏表

500枚印刷した。30部を文化センターに置いて来た。

次に、電車で戸越銀座まで行き、歩いて荏原保健センターに行き、

50部を渡した。とてもそっけない

(余り文句を言いたくは無いが、

精神障害者当事者が自ら一生懸命

企画している講演会なのに、私が思うに有名な精神科医を呼んで、

当事者団体として大変な事をやっているだと思うのに、

物凄く主に行政の人達は冷淡で有ると思う、

完全に他人事の様に思っている。

本当に自殺予防或は精神障害者の為を思っているのか?

実は全然思っていないのではないかと感じるのである)

 雨の中歩くのも嫌なのでタクシーを使って生活支援センターたいむ

に行った。又此処が対応が冷淡な事甚だしかった、話も充分に出来なかったが

パンフ50部を置いて来た。かもめ第三作業所の施設長にも渡したが、

廊下でだ。歩いて駅まで行き電車で帰った。途中夕食の買い物

牡蠣、帆立、等を買った。

夕食はとり手羽と牡蠣のホワイトシチューで美味しかった!!

 夜は寒く早く風呂に入り気分安定薬を飲み寝た。

3335303


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

MDISATOH

A2Z様 ビヤンカ様 mak_ochan様 nice!
を頂いてどうも有り難う御座います。
これで漸く私もnice!が100を突破しました!
嬉しい!!
by MDISATOH (2009-11-21 05:56) 

MDISATOH

御免なさい!ビアンカ様名前を間違えました申し訳有りません!!
by MDISATOH (2009-11-21 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。