SSブログ

昨日は、自宅で執筆活動を主に行った。 [執筆活動]

 昨日(10/12)、午前中は、何故かごろごろ寝ていた。

午後、妻が食料品の買い物に行くのにも何時もは一緒について行くのに、

何故か億劫で付いて行かなかった。(もしかしたら、軽うつ状態なのかもしれない)

午後も昼寝をして、起きると妻が会報やまゆりの原稿を書いていた。

私は妻に触発されて、会報やまゆりの原稿「音楽療法」をワードで打った。12月の会報に

掲載する予定だ。その後、ぜんせいれん誌の原稿「当事者の為の臨床精神薬理学-11」

を完成させた。未だぜんせいれんの事務局には、送っていない。

夕食後、風呂に入り、寝てしまい、かなり前に就眠剤を飲んだが、眠れないで、このブログを更新

している。下の写真は目黒自然教育園のつりふねそう

ニコンD300+シグマAFアポマクロ150mmF2.8 DG HSM

2187838


タグ:執筆活動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。