SSブログ

昨日は、妻の買い物で、大井町のイトーヨーカ堂に行きました。 [買い物]

 昨日(10/11)の午前中は、未だ雨が残っていて、歩いて、食料品の買い物

に出掛けました、最初、100円ショップで妻のピルケースとチャック付きビニール袋

を買い、次に魚屋に行き、刺身用戻り鰹のさく(¥350)と白つま

と鯵の干物を買いました。八百屋で、大葉とセロリ、ジャガイモ、玉葱、ほうれん草を買いました。

写真屋で、一昨日の歓迎会の写真を受け取り、

クリーニング屋で、クリーニングに出した洋服を受け取り、青果屋で、梨と柿を買いました。

スーパーで、(5倍ポイントなので)キャベツ半切れ、胡瓜1本、

サニーレタス少量、韮、豆もやし、クリームチーズ、ラーメン、

牛肉の缶詰、鮭缶、レギュラーコーヒー(キーコーヒースペシャルブレンド)等を購入しました。

 帰宅して、昼食(ラーメン)を食べて、大井町のイトーヨーカ堂に行きました。

妻が、ニットのベストを欲しいと言うので、一緒に行きました。

 先ず、婦人服売り場で、色々と考慮して3着を買いました。一旦7階の喫茶店でアイスカフェオレ

を飲み休息してから、紳士服売り場で、私がネクタイを見ている間に、妻は男物のニットのベスト

2着を買った。私も、ダークグリーンと茶色のストライブのネクタイを買って貰った。

妻は5着のベストを買い。大満足、私も気に入った柄のネクタイを買って貰い大満足した。

 夕食は鰹の刺身と八宝菜だった、とても美味しい!!

 年輪の会の会員Hさんが鬱転して具合が悪い。今日、妻と自転車でピアサポートに行きたい。

朝、5:00頃起き、冷たい麦茶2杯を飲んで、薬を詰めて、ポット2杯のお湯を沸かす。

ドリップコーヒー(スペシャルブレンド)を煎れ、生クリーム、牛乳を入れて、飲みながら、

このブログを更新している。

2187839


タグ:買い物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。