SSブログ

昨日は、午前中、買い物、午後、掃除、Uさんとお茶、夕方の料理。 [家事労働・料理]

 昨日(10/13)は、天気が良かった。午前中、夕食にブラウンシチューを作るために、

材料を集めた。先ず、松井肉屋に行き、シチュウ用の牛脛肉400gを買った。

スーパーの駐輪場に自転車を止め、青果屋で、梨、葡萄(巨峰)、カットパインと、

セロリ、ニンニク、マシュルーム、等を買った。

スーパーに戻り、トマト、胡瓜、黄色ピメント、生クリーム、缶ビール、米5kg、

http://www.okomejyoho.ecnet.jp

鯖のみりん干、トイレットペーパー等を買った。

 昼食は鯖のみりん干だった。中々美味しい!

午後、少し昼寝をした、起きてから、掃除をやる。未だとても暑くなる。

携帯が鳴って出たら、副会長のUさんだった。品川のタリーズでお茶しようと言う。

私だけが、品川まで行った。途中で焼き鳥を買い、4:30頃に帰宅して、缶ビールと焼き鳥

を食べた。5:15から高圧鍋を使ってブラウンシチュウーを作った。

 夕飯はサラダとブラウンシチューとても美味しかった!!

食器洗浄器を使い食器を洗う。風呂に入り、11:30頃まで寝ていた。

就眠剤を飲んだが、眠くならず、このブログを更新している。

 処でこのブログの総アクセス数が219,111に成った。

観覧してくださる皆様に感謝すると共に、此れからもサブブログ

http://nautiluskai.blog.so-net.ne.jp/

も含めて、宜しくお願い致します。

2187837

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。