SSブログ

この所、仕事が忙しくなく、家でのんびりしている。 [家事労働]

 昨日(5/29)は終日雨で、仕事が無かったので、家で執筆活動でもしようか

と思っていたが、結局、家事の雑用で1日を過ごした。

昨日に引き続き拭き掃除を入念にした。

 漸く、N証券の遺産相続に関する書類が揃い、N証券に早速郵送した。

その後、コンピュータのオンライントレードの設定を行なった。

 昼食の後、妻と歩いて買い物に出掛けた。先ずスーパーで胡瓜2本、ぶなシメジ1個、

牛乳、生クリーム、卵、コーヒー(40g増量だった。)缶ビール、等を買った。

次ぎに、フルーツ屋で、メロン半切れ、カットパインを買う。次ぎにM肉屋に行き、

豚肉のしゃぶしゃぶ用(ロース)と焼き豚を買って、帰宅した。

 5/28の講演会には、妻に写真撮影の係りになって貰わなければならない。

使用予定の写真機材の使用方法を妻に教えた。一応アナログとデジタルの一眼レフを用意しているが、

(ニコンF80D+AF-S24~85mmEDF3.5-4.5G、

ニコンD70+AF-SDX18~70mmEDF3.5-4.5G)

妻は肩が痛いので、アナログカメラだけにしようと思った。

妻には、会計も録音もやってもらわないといけないので、少し荷が重過ぎる

かもしれない。

 夕方、講演会の質疑応答の注意書に加藤忠史先生の著作の追加を掲載した。

夕食は冷しゃぶサラダだった、とても美味しい!!

風呂に入り、寝てしまい、今日の1;30頃、就眠剤を飲んだ。

 今日は、5:30頃目が覚めた。冷たい麦茶1杯を飲む。

薬をピルケースに詰める。ポット2杯のお湯を沸かす。

ドリップコーヒー(スペシャルブレンド)を煎れ、生クリーム、牛乳を入れて、

飲みながら、このブログを更新している。

1776010

 処で、このブログの総アクセス数が167、000を超えた、改めて、回覧して下さる皆様

に対して、お礼を申し上げると共に、此れからも宜しくお願い致します。

                           MDI SATOH


タグ:家事労働
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。