SSブログ

昨日は美容院に行きました。 [家事労働]

 昨日(11/25)は、一昨日と同じ様に昼間は暖かな小春日和
だった。午前中はスーパーに5倍ポイントが付くので、
妻と買い物に出掛けました。春菊、筍の水煮、焼き豆腐、
牛乳、生クリーム2個、カゴメトマトソース2缶、日清ヘルシーリセッタ
URL:http://www.nisshin-oillio.com
等を買う。家に帰り、美容院に行く。
カットとヘアダイをして貰う、後年内に一度行くつもりだ。
シャンプーリンスも買った。
白菜1/4、クリームチーズ、ソフトサラミを買い忘れていたので、スーパーで買う。
昼食で食べる持ち帰り寿司を買い。
昼食を食べた私はカニ散し寿司を食べた。
食後少し昼寝をした。
電気屋に行き、SONYポータブルAV製品(USB)充電器を買った。
後、3.5インチFDユニット(RogitecLFD-31UE)と3.5インチFD21枚
を年輪の会用として購入した。
帰ってきて、セットアップする、
双極性障害の当事者のホームページを改良した。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/bpdisorder
夕飯はすき焼きで大変美味しかった!!
風呂に入り、9時から、10chで「点と線」の後編を見た。
昔読んだ小説が思い起された。
就眠剤薬を飲み、寝る。

 今日は5時頃起きた、書類の整理をする。薬を詰める。
ポット2杯分のお湯を沸かす。ドリップコーヒー(スペシャルブレンド)
を煎れ、生クリーム牛乳を入れて飲みながらこのブログを更新している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。