SSブログ

昨晩は、体調が悪く、嘔吐してしまい、辛かった。 [双極性障害]

 昨晩、夕食は穴子の散らし寿司だったのだが、食事の後、シャワーを浴び
寝ていたら、気持ちが悪くなり、嘔吐した。
2週間前にも同じような症状があった。

 今日午前中にT大附属病院の精神科にTELして主治医のK先生に指示を仰いだ。
先生は、私の症状を聞いた後、朝食後飲んでいる降圧剤のディオバン40mgと
リチウムが干渉している可能性が有るとして、夕食後のリーマスを1錠減らす措置
を取るように、指示してくれました。そして胃腸科に受診するように言いました。
そこで、近所のY内科(胃腸科)を受診しました。Y医院に行くと、熱を測られ、
腹部を触診されました。最近、内視鏡やバリウム透視をやっていないと言うと、
出来ればやった方が良いとの事、薬は充分に出ているので、これ以上必要ないとの事。
昼食の冷やし中華を食べてから、買い物に出掛けた始めに本屋に行き、
予約してあった、世界の艦船 9月号を購入した。

世界の艦船 2007年 09月号 [雑誌]

世界の艦船 2007年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 海人社
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: 雑誌


その後、魚屋で鮎(1匹300円)を買い、フルーツ屋でスイカを買い。
スーパーで、ブロッコリー、セロリ、モロヘイヤ、牛乳、卵、コンソメを買った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。