SSブログ

今月末に私が還暦を迎えるので、今日は内々で、還暦祝いをやる予定だ。 [誕生日会]

 今月末、私が還暦を迎えるので、今日は、相模原からの友人(ボランティアの人)
NさんとKさんと年輪の会から副会長のUさんを呼び、私と妻と母とで、ささやかな、
還暦祝いをする事にしている。場所は一番近くの駅に近い、炭火焼き肉屋である。
以前、Nさんと行った事があり、更にその後、妻と一緒に行った事が有る、年輪の会
の忘年会でも利用しようと考えたが、値段の面で、少し無理かなと考えていた。
実は、最近私は体調は余り良くなく、今日も余り飲むと不安なのだが、
既に、NさんとKさんには、還暦祝いも貰っているし、私の為に、わざわざ相模原から来て
下さるのに失礼してはいけないと思っている。

 昨日は、今年度の文集の原稿依頼文を主に、賛助会員の皆様に向けて郵送した。
Eメールを出せる方々には予め出したが、それでも19通に達した。
原稿依頼文を出したからと言っても、直ぐに原稿が集まる訳ではないと思うが、
会報に募集文を載せた位では、原稿は集まらないと思ったからだ。
後は、妻が書いた、文集の原稿をパソコンで打った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。