SSブログ

昨日は、久しぶりに妻と大井町のイトーヨーカ堂に衣類を買いに出掛けました。 [趣味、私の好きなこと]

 昨日(2/15)は天気は快晴で、午前中妻の青色申告の計算をして、
午後、大井町のヨーカ堂に衣類の買い物に出掛けました。妻は薄手の
スプリングカラーのセーター2枚とジーンズのスラックスを買いました。
その後、上の階の紳士物売り場で、薄い紫のストライブのYシャツと、
バーゲンの¥1000のピンクのYシャツを買ってくれました。これがバレンタイン
デイの贈り物だそうです。凄くうれしくなりました!

 帰ってから、カメラの試写に、近所の花を撮りに出掛けました。
カメラはF3HP+カールツァイスディスタゴン25mmF2.8ZF、
途中本屋に立ち寄りデジタルフォト2007/02を購入しました。

デジタルフォト 2007年 02月号 [雑誌]

デジタルフォト 2007年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ
  • 発売日: 2007/01/20
  • メディア: 雑誌


 単焦点レンズの特集とAF-SVRZoomNikkorED70-300mmF4.5-5.6G(IF)
の特集が出ていたので、思わず購入してしまった。

 帰ってきて、速めにビールを飲みだし、夕飯を食べて、風呂にはいり
眠剤を飲み、早めに寝た。

 今日は、(2/16)は4時頃目が覚めた、花粉症が酷いので、ツムラ19番、
(小青竜湯)を飲み、フルナーゼ点鼻薬、インタール点眼薬を使い始める。
午前中が特に悪い。
ドリップコーヒー(キリマンジェロキボ)を煎れ、クリームと牛乳をタップリいれて、
飲みながら、このブログを更新している。

 午後4時から、妻と共に、「やまゆり会横浜地区定例会」に出席する予定である。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ちはる

こんにちは。
奥さん、スプリングカラーのセーターいいですね(・v・*)
春ですもんね♪
私もつい最近スキニーデニムを買いました。
細めので足首だけしゅしゅっとなってるやつです。
突然のバレンタインプレゼント、こういうの嬉しいものですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今年私は付き合ってる人が忙しかったので、早めにモロゾフのチョコを渡しました。
でも毎年ホワイトデーは何も貰えないのですが・・・ちょっと悲しい・・。
バレンタインの時に限定で発売されるモロゾフの板状のチョコは美味しいのでおすすめです。自分用にも買ってます♪
花粉症、うちの母も毎年苦労してます。寝込んでる時も多いです。
もっと画期的な治療法がみつかるといいです。
これだけ悩まされている人が多いので色々研究は進でいるのでしょうかね。
PSメール送ったので時間に余裕のある時にでも見てくださると嬉しいです。
by ちはる (2007-02-18 19:58) 

MDISATOH

 ちはるさんお早うございます。コメント頂いたのに気が付かなくって、
すみません。スキニーデニム良いですね、私がどんなものか知らないで、
妻に聞いたら教えてくれました。

 バレンタインデイにチョコレートではなくて、他のものの方が、自分と
しては、ありがたい。年取ったせいかな~
 
 花粉症は今のところ、薬をのんでるせいか具合が良いです。
又コメントしてくださいね!
by MDISATOH (2007-02-23 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。