SSブログ

昨日は、やまゆり会の定例会でした。 [やまゆり会定例会]

 昨日(2/16)の午前中、少し寝ました。(1時間ぐらい)
起きて、ダイソンクリーナー(ダイソンHP、http://www.dyson.co.jp)で家の掃除をしました。
更に、ダイニングルームのホットカーペットがずれたので、修正しました。
妻とダイニングルームの椅子や机を動かしてやったのでかなり疲れました。

 昼食後、少しクラシック音楽を聴きました。
3:45頃横浜に向かいました。横浜西口の有隣堂で、「こころの科学120」
特別企画、統合失調症、を購入しました。少しは統合失調症の事も、
勉強しなければいけないと思ったからです。

こころの科学 120号 (120)

こころの科学 120号 (120)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本評論社
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 単行本


 それから、Nさんと待ち合わせ、Nさんの勧める北口の回転寿司に入ったが、
寿司ネタで値段が違うので、かなり予算をオーバーした。
やっぱり何時もの行きつけの寿司やが良いと思った。

 会議はNさんの司会で、各自の自己紹介と近況報告をした。新しく見学に来た人が、
私と同じ双極性障害(躁うつ病)との事で、薬の事等話し合った。
何か連絡する際に、私の名刺を渡しておいた。

 帰りは、何時もの居酒屋に寄らず、すぐに帰ってきたが、お腹が空いたので、
喜楽で味噌ラーメンを食べた、家に帰り、風呂に入り、就眠剤を飲み寝た。

 今日(2/17)は4時頃起き、冷水で小青竜湯3.0gを飲み、今日一日分の薬を詰め、
ドリップコーヒー(コロンビアエルドラド)を煎れ、クリーム牛乳を沢山入れて、
飲みながら、PCを動かしている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。