SSブログ

昨日は、やまゆり会の事務局へ行き、仕事をしました。 [ピアサポ-ト]

昨日(1/15)9:30頃家を出て、東急目黒線、東横線、京急と乗り継いで、
弘明寺駅に着きました。昼食の弁当を買って、Hさんのお宅にお邪魔して、
Hさんと色々話をする。因みにHさんは、現在やまゆり会の事務局長で、
私が、事務局次長を務めている。昼食もHさんのお宅で食べる。
12時過ぎ、タクシーで、芹が谷にある、神奈川県精神福祉保健センター内にある、
やまゆり会(神奈川県連:神奈川県精神障害者連絡協議会)の事務局に行き、
仕事をする。昨日の仕事は、会報「やまゆり」の1月号の校正、
2月10日の講演会のチラシの校正、会報発送の宛名ラベルの校正と新規の追加、
ファックスの故障をブラザーのテクニカルインストラクターに電話で聞き、解決した事。
校正したゲラ及び原稿を委託している作業所等にファックスした。後、封筒詰め、
と発送を委託してやって貰っている、芹香病院のデイケアの人達に、
作業賃金を貰いにきたついでに宛名タックシールの改正、新規について説明した。

夕方、5時過ぎ、バス停まで歩き、(これが芹が谷は、山の中だから意外と距離が有る。)
バスで、六ッ川町まで行き、Hさん行きつけの居酒屋で、私とHさんと私の妻でささやかながら、
やまゆり会事務局の新年会をした。メニューは塩さばと馬刺し、ツナサラダ、ご飯セットで、
私は、中生ビールを飲んだ。色々な事が話し合われた。

6:30頃帰宅に付いた、私も妻もだいぶ疲労していた。弘明寺から横浜経由で武蔵小杉で
目黒線に乗り換えて、帰宅した。風呂に入り、9時30分ごろ、疲れて寝てしまった。

今日(1/16)朝4時頃目が覚めた。冷水を一杯のみ、今日一日分の薬、(至宝三鞭丸は各6丸)
を詰める。寝る前のリスパダール内用薬は苦すぎるので、1mg錠を飲む事にした。
ドリップコーヒ-(キリマンジェロAA)、コーヒーが切れてきた、今日買いに行かなければならない。
を煎れ、牛乳をたっぷり入れて、飲みながらパソコンを稼動させている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。