SSブログ

やまゆり会、年輪の会小旅行となかなか忙しい! [年輪の会レクリエーション]

一昨日(20日)は、夕方より横浜でやまゆり会の定例会があった。
いつもより多い、15名の参加者があり、主に、自己紹介と近況報告
があった。近況報告の途中で色々意見が飛び交うので、
2時間があっと言う真に過ぎ去り、時間になってしまった。
帰りに、いつもの居酒屋に寄った。

昨日(21日)は、午後、私は母の病院に見舞いに行き、
妻は着物の着付け教室に行った。

今日は、年輪の会の小旅行で鎌倉方面に行った。
10:00に品川駅で待ち合わせて、横須賀線で北鎌倉駅で、
相模原から来た、KさんとNさんと合流した。合計8名で、
まず少し早かったが、駅前の蕎麦屋で昼食兼説明会をした。
その後、円覚寺、東慶寺(縁切り寺)、浄智寺、明月院(あじさい寺)
皆疲れたので、甘いものを食べた。
鎌倉八幡宮、源平池、小町通り、この頃から雨がかなり降ってきた。
JR鎌倉駅で解散して帰途に着いた。
なかなか楽しい小旅行だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。