SSブログ

此の所めっきり寒くなって来た。 [精神障害者相互援助]

一昨日(23日)は、やまゆり会事務局に行って来た。
主な仕事は、会報の印刷で、住所変更や来年行う予定の
講演会の会場取り等だった。私は、昨日の疲れから、30分位
昼寝をさせてもらった。雨の降る寒い日だった。
帰りにいつもの居酒屋に寄り、夕食を食べた。鯖の塩焼きが旨かった。

昨日(24日)は、母が一時帰宅すると言うので、9時半頃
迎えに行ったが、術後の顎の具合がまだ良くなく、急遽中止になった。
27日に順延されたが、色々用意して有ったので、拍子抜けしてしまった。
帰り、喫茶店でカフェオレを飲み、本屋でアサヒカメラの雑誌を買って、
読んだ。気温がかなり低くなって来たので、
電気敷き毛布と掛け毛布を一枚増やした。
3時頃、眼科にチャリンコで行った時は、風が強く旨く前に進めないほどだった。
夕食は好きな餃子で、大変美味しかった。

今日(25日)はT大病院の精神神経科に通院する日だ。
雨戸を開けて空を見たら、虹が見えた、久しぶりだ!綺麗だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。