SSブログ

昨日、今日と母の依頼で簡易保険の解約の仕事をした。 [家事労働、両親介護]

昨日、郵便局の本局に母が掛けている簡易保険の解約を母に代行して、
やろうとしたが、委任状の書式が郵便局指定のもので無いと駄目だと言われ、
今日、午前中に母の病院で所定の委任状の用紙に書いてもらい、
主治医の術後経過と何時退院予定なのか、食事はどの様にしたら良いか等、
色々聞いた。その後、かなり距離は有ったが、チャリンコで郵便局の本局に行った。
しかし窓口で、電話で母に確認を取ってからでないと駄目だと言われたが、
病院に入院中なので、電話連絡は出来ないと言って断った。
何とか解約は出来たが、かなり待たされた。大部分定額貯金にして、
やっと郵便局を出た、疲れて外食をして、夕食の買い物して、
家に帰り、2時間位寝てしまった。やっぱり精神障害者は疲れやすい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。