SSブログ

一昨日飲み会で、今日、ぜんせいれんの帰り飲みました。 [趣味、私の好きなこと]

 一昨日は、立川まで出かけ、一次会牛角で、生ビール三杯と焼肉を食べて、
二次会に友達の行きつけのパブスナックに行き、サントリーローヤルの水割りを、
5杯ぐらい飲みました。話をしていると、すぐに時間が過ぎ、立川10時23分発の
中央特快で帰りました。家に帰って来て寝たのは、午前一時頃でした。

 今日は、全精連の事務局に監事として業務監査行きました。
月に一度行くことになっている。
小田急線の狛江から20分位歩いていく。今はどの様な仕事をしているかを、
監査するのが、業務だ、未だ新米で分からない事だらけだ。
5時に終わり、喜多見まで歩き餃子やで飲んだ。帰りに皆で、食事すると和む。

脳神経科学イラストレイテッド

脳神経科学イラストレイテッド

  • 作者: 森 寿, 真鍋 俊也, 渡辺 雅彦, 岡野 栄之, 宮川 剛
  • 出版社/メーカー: 羊土社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本


脳神経科学の基礎から、神経、精神疾患の分子機構まで、詳しく解り易く解説している。
特に自分の病気である、気分障害の双極性障害は、興味深く、
統合失調症も妻が、気分障害と統合失調症の境界の疾患なので、興味が有った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。