SSブログ

今日は、品川区 区長の葬儀に行ってきました。 [精神障害者相互援助]

臨海斎場で、区長の告別式に出席しました。

朝、黒の礼服を着ようとしたら、ズボンのフックが止まらず、

四苦八苦、結局バンドで止めて、出かけました。

会場に入り、上着を着ようとしたら、ボタンが止まらず。

大変困りました。結局の処、私が25歳の時に買った、

礼服のサイズが今でも合う訳が無く、

新しい物を買うか、レンタルにするしかないと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。