SSブログ

2月28日には、久し振りに目黒自然教育園に写真撮影に出掛けた。3月3日は年輪の会の定例会だった。 [年輪の会定例会]

 2月28日(木)は急に暖かく成ったので、久し振りに、

目黒自然教育園に写真撮影に行った。

写真撮影機材:

①オリンパスOM-D E-M5+M.ZUIKO DEGITAL ED 60mm F2.8 Macro

②オリンパスE-30+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

+ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

③ニコンD600+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

 撮影した写真の幾つかを下に掲げる。

 帰りに目黒のCD屋と有隣堂で、下に示した、DVDと雑誌を購入した。

 然し、この日春一番が吹き、一気に花粉症が酷く成り、3月2日に

耳鼻科に行き、点眼液パタノール0.1%2本を処方して貰う。

 2月25日に先行して、朝、鼻が詰まるので、キプレス錠10mg(就眠時1錠)

を処方して貰う。

Ring Without Words [DVD] [Import]

Ring Without Words [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Euroarts
  • メディア: DVD

 此の曲は、Richard Wagnerが作曲して、指揮者のLorin Maazelが編曲したもので、
長時間を要する、ワーグナーの楽劇「ニーベルングの指輪」をオーケルトラ版
に纏めたもので、少し前に、N響で演奏されたものを聴いて中々良かった
ので、安価なので購入した。演奏はベルリンフィル。
男の隠れ家 2013年 04月号 [雑誌]

男の隠れ家 2013年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: 雑誌

 2月27日に医学書専門店に行き、下記の医学書を購入した。

脳と情動: ニューロンから行動まで (脳科学ライブラリー)

脳と情動: ニューロンから行動まで (脳科学ライブラリー)

  • 作者: 小野 武年
  • 出版社/メーカー: 朝倉書店
  • 発売日: 2012/02/20
  • メディア: 単行本

神経系 (再生医療叢書)

神経系 (再生医療叢書)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝倉書店
  • 発売日: 2013/02/08
  • メディア: 単行本
 今後の精神疾患の夢の治療法(再生医療)の本。
精神・神経疾患の薬物治療

精神・神経疾患の薬物治療

  • 作者: 畝崎 榮
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: 単行本

 3月3日(日)は年輪の会定例会だった。参加人数:6名、

4月7日(日)の花見の会、6月8日(土)の講演会、2013年度

年輪の会役員(案)について話し合った。

 定例会が終わってから、久し振りに、6人全員でカラオケ会を行った。

新しく参加した会員に依る懐かしのメロディー等、皆十八番が特色があり、

非常に楽しいカラオケ会だった。

 記事数:1,490  nice!:12,833  今日: 319 / 累計: 1,265,980  読者数:15
アクセスランキング: 2,511 位
ブログテーマ:健康( 21位 / 17215ブログ中 )

 此のブログにアクセス頂いた方々に深く感謝致します。

                     MDI SATOH

P2283713.JPG

 

       目黒自然教育園の入り口近くに咲く、フクジュソウの花:オリンパスE-30+

       ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macroで撮影。

P2283714.JPG

 

                       同じく福寿草の花

P2283715.JPG

 

                          アズマイチゲ(東一華)の花

P2283717.JPG

 

              セツブンソウの花(小さいが可愛く、健気に咲いて居た)

 

 

P2283720.JPG

 

             シジュウカラ:オリンパスE-30+ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

P2283722.JPG
P2283723.JPG
P2283739.JPG
P2283741.JPG
P2283741.JPG
P2283751.JPG
P2283764.JPG
P2283767.JPG

 

           

P2283772.JPG

 

P2283773.JPG

 

               在り来たりの鳥だが人懐っこく、中々可愛い春先の暖かさを感じる。


nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 48

コメント 3

カイブキ

初めましてカイブキと申します。管理人さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

管理人さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪の被害を受けているせいでそういった精神状態になってしまっているのかもしれません。電磁波犯罪とは遠隔から目に見えない電磁波で一般人を攻撃する犯罪の事です。電磁波兵器を使えば人間の精神をおかしくさせられます。感情や思考、欲を操ったり、テレパシーのように頭に声を聞かせたりする事ができます。洗脳やマインドコントロールもできます。管理人さんも今までにそういった事はなかったでしょうか。電磁波被害がなくなれば本来の精神状態に戻る事ができます。

もう一つの集団ストーカー犯罪とは特定の人物を狙って大人数でいろいろな嫌がらせをするという犯罪です。第三者には分かりにくい陰湿なやり方で嫌がらせをやってきます。電磁波兵器で集団ストーカーの状況を作り出している可能性もあるかと思います。一度電磁波犯罪集団ストーカーという言葉で調べてみてください。

自分は現在この二つの犯罪の被害を同時にタイミングを合わせ受けています。詳しい事はブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるならメールか自分のブログへ返信お願い致します。

Eメール denjisyuu@gmail.com

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/


by カイブキ (2013-03-07 16:43) 

MDISATOH

カイブキさんお早う御座います。

貴方が言われる様に人体への電磁波の影響は色々と言われて居ます。
又、強力なマイクロ波で分子を振動させ熱エネルギーにさせる事が出来る
装置は皆さんご存じの電子レンジで、発生させる素子がマグネトロンで有ります。携帯電話だけでなく、パソコン、テレビからもかなり強い電磁波が出で居ます。然し、どの程度人間の心理状態に影響を及ぼすか正確には解って居ません。私はそれ程は強くは無いと思います。

然し症状として考えると、統合失調症の急性期等で、テレビから電磁波が出て居て、マインドコントロールされる被害幻覚妄想を想い出してしまいます。

私の双極性障害は電磁波被害に依って起こされたものでは無い事は確かです。
by MDISATOH (2013-03-08 07:24) 

カイブキ

お返事ありがとうございます。

自分は管理人さんが電磁波兵器で攻撃されて双極性障害にされている可能性があると思います。

テレビやパソコンから出てる電磁波ではなく遠隔から電磁波兵器で攻撃を受けているということです。

測定器で電磁波被害を測定したという人もいます。

もしこの犯罪の解決に協力して頂けるなら返信願います。

denjisyu@gmail.com
by カイブキ (2013-03-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。