SSブログ

豚骨騒動 [カメラ、交換レンズ]

P2120304.JPG
P2120303.JPG

 2月14日妻の青色申告・確定申告を済ませ、妻と食料品の買い物に行った。

何時も行く、マーケットの魚屋で、買い物をしてから、途中の韓国食材屋で、

久しぶりに味付け豚骨を晩酌の摘みに購入した。その後。スーパーで色々と

買い物をした。家に帰り、冷蔵庫に食料品をいれ、夕方に成ったので、

味付け豚骨を電子レンジで温めようとして冷蔵庫の中を捜したが見当たらなかった。

無かったのでよっぽど自転車でスーパーに行き、「味付け豚骨が落ちて居ませんでしたか?」

行こうと思ったが、年寄りの叔父さんがスーパーに行き、掛かりの人に説明するのも気が引けた。

 2月15日の夕方に成り、妻が何時もイチゴのパックを置く場所からイチゴを出そうと思い、

白いビニール袋を出したが、それはイチゴでは無く、

無くなったとてっきり思っていた、味付け豚骨だった。

 2月15日の晩酌は紹興酒とお摘みは、電子レンジで温めた味付け豚骨だった。

久し振りだったので、とても美味しかった。

 処でNIKON D800Eを予約した。下取り交換はD700の予定だ。

更に、OLYMPUS OM-D(Black)も予約をした。下取りは、E-510、E-PL1

ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

オリンパス 光学ビューファインダーを予定している。

 今日、行き付けの本屋に行き、世界の艦船の増刊を購入した。

世界の艦船増刊 空母 100のトリビア 2012年 03月号 [雑誌]

世界の艦船増刊 空母 100のトリビア 2012年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 海人社
  • 発売日: 2012/02/16
  • メディア: 雑誌
 花屋で、梅の蕾の付いた梅の木と赤い木瓜の花の咲いている盆栽を購入した。



 夕食は、私が担当して骨付き豚肉を高圧鍋で調理して、ラフティーを作る。

記事数:1,375 nice!:8,905 今日: 404 / 累計: 931,522 読者数:12
アクセスランキング:2,451 位
ブログテーマ:健康( 19位 / 10949ブログ中 )

此のブログにアクセス頂いた方々に深く感謝致します。

                    MDI SATOH

P2120308.JPG
P2120307.JPG
P2120306.JPG
P2120305.JPG
上に掲げた写真はCP+2012でのオリンパスのブースの様子
オリンパスE-5+ZUIKO DIGITAL 14-35mm F2.0 SWDで撮影。

タグ:写真機材
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。