SSブログ

昨日は、第12回NPO法人ぜんせいれん全国神奈川大会in小田原の第5回実行委員会だった。 [第12回全精連全国大会in神奈川実行委員会]

 昨日(11/26)は、横浜のY作業所を借りて、第12回ぜんせいれん

全国神奈川大会in小田原の実行委員会だった。

 朝、10:00に年輪の会副会長・やまゆり会会員のKさんと一緒に、

日吉経由で、横浜市営地下鉄グリーンラインに乗り、センター北で、

ブルーラインに乗り換えて、伊勢佐木長者町まで行った。

装備は非常に重くロートルの爺には堪える。

カメラ:ニコンD3s+AF-Sマイクロニッコール60mmF2.8G ED

+SB-600スピードライト

パソコン:ASUS EeePC 1000HAE

多くの書類の殆どを持って行く。

 会議は、15名が参加して、13:00から始まった。

 司会は小田原の副実行委員長Sさんが務めた。

会議の内容は部外秘だが、大変疲れた。

 終わってから、相模原の原田さんの描いた、大会の表紙に使用する絵を接写

した。(下の写真)

 非常に疲れて、帰宅すると妻が美味しい温かい

クリームチキンシチューを作って置いてくれた。

妻に感謝する。

 記事数:1,333 nice!:7,430 今日: 628 / 累計: 872,166 読者数:11
アクセスランキング:1,537 位
ブログテーマ:健康( 13位 / 9714ブログ中 )

 此のブログにアクセス頂いた方々に深く感謝致します。

                    MDI SATOH

_DSC9229.JPG

上の写真は、第12回ぜんせいれん全国神奈川大会in小田原に使われる絵。相模原の原田さん描くの接写写真

ニコンD3s+AF-Sマイクロニッコール60mmF2.8G EDで撮影。

PB270594.JPG
PB270595.JPG
PB270596.JPG
PB270597.JPG
PB270598.JPG
PB270601.JPG
PB270602.JPG
PB270603.JPG

        上に掲げた写真は近所の花:オリンパスE-PM1;M.ズイコーデジタルED12mmF2.0で撮影。


nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 37

コメント 1

さきしなのてるりん

訪問ありがとうございました。日々おつかれですね。
わたしはどっこらしょと腰を下ろしておしゃべりできる
現実の場所がほしいと思っているのですが、
とりあえず、安易に
ネット上でそれができたらいいなと思っています。
またお寄りします。こちらへもまたおいでください。

by さきしなのてるりん (2011-12-03 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。