SSブログ

昨日、ぜんせいれん事務局に行き業務監査の仕事をやり、今日、年輪の会会報、規約改定、総会資料、を封入しメール便で発送した。 [全精連事務局]

2011513日ブログ記事

 

今日は、週間天気予報に反して、晴れて暑く成ってきた。

515日が全精連理事会・総会なので、何時も

5/15に収めている地代と総会後の懇親会費用を、

私の郵便貯金から妻に朝下ろしてくれるように頼んだ。

予定の時間より遅れて武蔵小杉に行き、

既に待っておられた、全精連Y理事長と南武線に乗り、

小田急線登戸廻り狛江で降り途中のコンビニで昼食の弁当を買った。

事務局に向かって歩いた。

既に理事のMさんが事務局に出勤していた。

午前中は割りと暇だったので、このブログ記事を書いていた。

会計のTさんも出勤して、理事会・総会に備えて

Y理事長の指示で銀行から費用を下ろして来た。

 

午後から515日の総会・理事会の打ち合わせ会をした。

帰りはバスで喜多見に行き、何時もの餃子の王将で、ニラレバー炒め、

紹興酒を飲んだ。美味しかった。然し家に帰るまでに非常に疲れた。

 今日は、副会長のMさんが来宅して年輪の会会報、改定規約、総会資料、

講演会お知らせチラシ等を封入作業して、76通メール便で送った。

 明日は、ぜんせいれん理事会・総会である。

 記事数:1,225  nice!:4,670  今日: 556 / 累計: 734,726  読者数:7
アクセスランキング: 2,119 位
ブログテーマ:健康( 19位 / 6250ブログ中 )

 此のブログにアクセスして下さる方々に深く感謝致します。

                 MDI SATOH

P5129954.JPG

P5129956.JPG

P5129957.JPG

P5110766.JPG

P5110768.JPG

 上に掲げた写真は、上3枚がオリンパスE-510+

オリンパスズイコーデジタル25mmF2.8

下の2枚がオリンパスE-PL1+

オリンパスM.ズイコーデジタルED14-42mmF3.5-5.6で撮影。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。