SSブログ

ブログ荒らしに散々に遣られて、もうブログを書くのを止めようかとも思ったが思い留まった。 [精神障害者相互援助]

 然し、ネットを使い他人のブログに誹謗中傷のコメントをする事は、

言葉に拠る暴力で許しがたい事である。

 処で今週も月曜日から大変だった。我が家は借地に住んでいる為に、

当然、地代を毎月収めなくてはならない。月曜日家に家計費を入れ様と思い。

私名義の郵便貯金を下ろしに行こうとしたが、

通帳を良く見ると忙しくて1月分の地代を払い忘れている。

仕方が無く、1月、2月分を妻と地主に支払いに行き謝った。

 更に、妻のメインバンクから電気料金が落ちなかったと通知された。

つまり殆ど預金額が残っていなかった事に成る。

我が家の家計は大ピンチだった。昨日から連日雪が降るとの天気予報で、3日間

 篭城する為に、魚屋に行き、鯛1匹、鰤切り身、あさり、塩鮭(甘塩紅鮭)を買った。

 次に八百屋で、アスパラ、菜花、隠元、等を買った。

 フルーツ屋で、林檎(紅玉、富士)ファーストトマトを買う。

 最後に、スーパーで、モヤシ、バタピーナッツ、ミックスナッツ、パン、

黒豚肉、焼き鳥、健康味噌、焼肉のたれ、オイスターソースを買った。

 ポーターを遣って大変疲れた!

 今日に成って漸く、妻の名義のアパート収入が入り一段落する。

記事数:1,166  nice!:3,831  今日: 711 / 累計: 652,168  読者数:6
アクセスランキング: 1,486 位
ブログテーマ:健康( 30位 / 5002ブログ中 )

DSC_0079.JPG

DSC_0080.JPG

DSC_0091.JPG

DSC_0090.JPG

DSC_0099.JPG

上に掲げた写真はニコンD7000+

AF-SDXニッコール16-85mmF3.5-5.6G ED VRで撮影。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。