SSブログ

特定非営利活動法人日本双極性障害団体連合会理事長の職を2月7日付けで辞任しました。 [精神障害者相互援助]

 つい此の間、メインブログをNPO法人ノーチラス会のブログに既にして有るので、

其方を観て下さいとしていましたが、NPO法人ノーチラス会を辞めた事により、

ずっとほったらかしにしていたこの年輪の会のブログを此れからは、メインブログ

にして、記事を書きますので、宜しくお願い致します。

 ノーチラス会を辞めた理由は、色々有りますが、会の創立者を尊重しない会には

居たくない事が最大原因です。余り多くは、語りたくありませんが、互いを暖かく尊重しあい、

精神の病を持った当事者が自分勝手でなく、

秩序を重んじる会を構築して行かなくては当事者会の未来は

無いと思います。ノーチラス会発足約2年非常に大変で険しい道でしたが、残念です!!

記事数:1,165  nice!:3,823  今日: 236 / 累計: 648,346  読者数:6
アクセスランキング: 3,579 位
ブログテーマ:健康( 35位 / 4959ブログ中 )

 此のブログにアクセス頂いた方々に深く感謝致します。

 下に掲げた写真はニコンD7000+

AF-SDXニッコール16-85mmF3.5-5.6G ED VRで撮影。

DSC_0072.JPG

DSC_0073.JPG

DSC_0075.JPG

DSC_0077.JPG

DSC_0085.JPG

DSC_0089.JPG


タグ:理事長辞任
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。