SSブログ

昨日は、年輪の会定例会でした。 [年輪の会定例会]

 久し振りにこのサブブログを更新します。

 昨日(8/1)は、年輪の会定例会でした。

朝から猛暑の日でした。入会資料を3通メール便で送り、

妻と家を出て、10:30位に会議室に行きました。冷房を強めにセットして、

 早めの昼食をすき屋で食べました。(下の写真、生姜焼き定食)

DSC_0032.JPG

 ご飯を小守にして貰いましたが、それでもかなりのボリュームでした。

 会場に戻り、皆が集まるのを待ちました。Uさんは早めに来ました。そしてTさんも。

 昨日、司会をして下さった事務局長の西野桜さんも来た。

http://sakuranishino.blog115.fc2.com/blog-entry-144.html

 暑さの性か7名しか参加しなかった。

近況報告で約15分


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。