SSブログ

一昨日は、年輪の会・ノーチラス会のレクレーションの日で有ったはずだが・・・・?? [レクレーション]

 一昨日(7/10)は梅雨の晴れ間で、猛烈に暑かった。

午前中に妻と自転車で買物に出掛けた。フルーツ屋でスイカ1/4切れを買う。

スーパーが5倍ポイントなので、食料を買い溜めした。玉葱2個、

ほうれん草、細葱、ブナシメジ、ミックスナッツ、セロリ、グリーンアスパラ、

新潟コシヒカリ5kG、アサヒザマイスター缶ビール350mlx2、

富士オイスターソース、カンロ飴 紅茶茶館、森のたまごe、

プロピオアロエヨーグルトLG21、超熟ロールパンを買う。

 真夏の暑さと、荷物の重さで非常に疲れた。

 昼食を食べてから、少し昼寝をした。

 15:00前に、年輪の会・ノーチラス会のレクに行く為に、用意をして、

妻の電動アシスト自転車を借り、Sスーパー銭湯に行った。

 然し、待ち合わせ時間3:00過ぎに成っても、誰も来ない!!

仕方が無く、近所のUさんに電話してみた、全然でなかった。

次に、年輪の会の副会長のKさんに電話した、

Kさんは生憎急用で出席出来ないと言う。

 私は一人で銭湯に入ろうとしたが、女性を含む若者の4~5人が出てきて、

タバコを吸っているのを見て止めた。妻に電話を掛けて、帰る事にした。

帰る途中、中古家具屋を見た。此れからノーチラス会の事務局を移転

するのに必要に成って来るからだ。次にY焼き鳥屋で焼き鳥を買った。

 家の帰って、早朝覚醒で疲れたので昼寝をした。

 夕方、焼き鳥をおつまみにして缶ビールを飲んでリラックスした。

結局、今回のレクの企画に無理が有ったの思われた。

 今考えているのは、渋谷と五反田に将来プラネタリュウムに

皆で行こうかと思った事である。

 夜はシャワーを浴びて早く寝た。途中で起きて気分安定薬を飲む。

記事数:1,161  nice!:3,796  今日: 181 / 累計: 535,346  読者数:8
アクセスランキング: 1,336 位
ブログテーマ:健康( 33位 / 3024ブログ中 )

 このサブブログにアクセスして頂いた方々に深く感謝致します。

                MDI SATOH

DSC_0072.JPG

DSC_0073.JPG

DSC_0074.JPG

 

 


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 1

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/gha25qv/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。