SSブログ

昨日は、ぜんせいれんの事務局に業務監査と講演会(研修会)の助成金を貰って来た。 [全精連事務局]

 昨日(5/14)も気温が低めだった、予定通りぜんせいれんの事務局

に行く。目的は業務監査(私は監事なので)と、講演会(研修会)の助成金

を頂く為で有る。早めに武蔵小杉に着いてしまった。キヨスクで又、

¥1,000のストライブのネクタイを買ってしまった。少し待っていると、

Y理事長が来て、一緒に狛江のぜんせいれん事務局に向かった。

車中で、6/5の講演会のプログラムを理事長に渡し、見て貰う。

途中のコンビニで昼食の弁当を買う。Y理事長は鍵を忘れてきたので、

少し待った。天気は良く、日差しはかなり高くなり、爽やかな日和だった。

漸く、A事務局長が来て、事務局に入れた。暫くしてM理事(事務担当)

も出勤する。講演会(研修会)の助成金を貰えた。

然し、昨年度に比べて会場費が削減された。

私は持って来たウルトラモバイルパソコンで会報やまゆり6月号

の原稿を打っていた。加藤忠史先生著の「うつ病の脳科学」を読んで-8で、

もういい加減、長くなり過ぎの感だが、終わらない。

うつ病の脳科学―精神科医療の未来を切り拓く (幻冬舎新書)

うつ病の脳科学―精神科医療の未来を切り拓く (幻冬舎新書)

  • 作者: 加藤 忠史
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: 新書

 Y理事長にノーチラス会のNPO法人化の設立趣旨書と定款を渡し目を通して貰った。

 Y理事長の奥さんが、緊急入院で手術した為に、理事長は14:30頃早退された。

 A事務局長も用事で午後早退、T事務員は、5/13に友人がくも膜下出血で突然

無くなった為に、お休みで、ぜんせいれん事務局にはM理事と私2人だけに成った。

 17:00まで居て、帰路に着いた。帰り溝口回りで帰って来た。

非常に疲れて、夕食の後、風呂に入り気分安定薬を飲み寝る。

 下の写真は、ニコンD5000+AF-Sニッコール35mmF1.8Gで撮影。

DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0004.JPG

DSC_0005.JPG

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。