SSブログ

昨日は、夕方、やまゆり会の事務局長広田和子さんの引っ越しに伴う買物に付き合った。 [ピアサポ-ト]

 昨日(4/29)は、午前中、5月は色々な当事者会の総会

が目白押しに有るので、行き付けのN美容院に行き、

カットとヘアダイをして貰った。髪を整えて貰うと、気分がスッキリする。

 八重桜の花が満開で綺麗だ。

 街道に植えてある、白やピンク色のハナミズキの花も綺麗だ!

 夕方4:00頃に、横浜に向かった。

途中、西口ダイヤモンド地下街の有隣堂医学書店で下記の本を買う。

HANDBOOK臨床産婦人科

HANDBOOK臨床産婦人科

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 金芳堂
  • 発売日: 2010/04
  • メディア: 単行本

 本々レジデント(研修医)向けに書かれたハンドブックで、私が昔、

N医科大学の衛生学教室に在籍していた時、ギネのレジデントが前の版

を持っていたのを記憶していて中々良い本なので購入した。

 約束時間よりかなり早く、上大岡の3Fの京急改札口で待った。

待ち合わせ時間6:00に成っても広田さんは現れないので、

携帯に電話した、不動産屋で漸く契約を済まして来たらしい。

 私の経験だと、賃貸契約は予想以上に時間が掛かると思った。

6:15頃、漸く広田さんに会えて、先にファミレスで食事をした。

私はミックスグリルとみそ汁ご飯セットを頼んだ。

 食後、ヨドバシカメラ上大岡店に行き、冷蔵庫とテレビを見て、

広田さんが購入した。

 家に帰って、大変疲れた!風呂に入り、気分安定薬を飲み寝る。

 記事数:1,120  nice!:3,094  今日: 212 / 累計: 487,289  読者数:8
アクセスランキング: 1,363 位
ブログテーマ:健康( 19位 / 2294ブログ中 )

 このブログにアクセスして下さる方々に深く感謝致します。    MDI SATOH

 下に掲げた写真はニコンD5000+AF-SDXニッコール18-55mmF3.5-5.6GVRで撮影。

DSC_0001.JPG

4/28にT大病院の帰りに食べた立ち食い蕎麦(掻揚げ卵蕎麦)

DSC_0002.JPG

八重桜。

DSC_0003.JPG

家内の大好きなコデマリ

DSC_0004.JPG

八重桜だが、かなり露出不足!

DSC_0025.JPG

月を撮影したが・・・・・・・MFにすべきで有った。

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。