SSブログ

一昨日は、東京家庭裁判所に妻の故義母の遺産相続訴訟の付き添いで行きました。 [妻の故義母の遺産相続訴訟調停]

 一昨日(3/25)も冬の様にとても寒かった。妻の付き添いで、

霞ヶ関の東京家庭裁判所に行く。

花冷えと言うよりも薄いコートでは凍えそうであった。

公判の詳細は、私が実際には、調停室に入れない、保佐人のHさんは欠席

したが、私は代理で入る訳に行かず、

申立人待合室で待っている事しか出来なかった。

公判が終わり、帰宅途中の最寄駅の行きつけの本屋で定期購読

している、世界の艦船5月号を買った。

世界の艦船 2010年 05月号 [雑誌]

世界の艦船 2010年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 海人社
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: 雑誌

 処で、余り関係ない話だが、双極性障害の当事者会(ノーチラス会)の

ノーチラスの名の由来のサイトを下に掲げる。

 http://hush.gooside.com/name/n/No/Nortilus/Nortilus.html#anchor241913

 午後は疲れて、家で寝ていた。どうもこの頃、うつ傾向が有り、モチベーション

の低下が感じられる。歳の性か、双極性障害の性か判らぬが、その両方共に

影響して、易疲労性が出ていると思う。

 記事数:1,088  nice!:2,544  今日: 186 / 累計: 461,505  読者数:8
アクセスランキング: 1,079 位
ブログテーマ:健康( 16位 / 1999ブログ中 )

 ブログの更新も少し億劫になりつつある。

DSC_1210_01.JPG


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

えがみ

累計50万アクセスを目指して頑張って更新して下さい。
by えがみ (2010-03-28 01:17) 

MDISATOH

えがみ様お早う御座います!
何時もコメント、ナイス有難う御座います。

累計50万アクセスに向けて頑張りたいと思うのですが。
この所仕事が忙しく慢性的に疲れ、更新が滞りがちで、
今日も余り天候が芳しく無いにも拘らず、両会合同の花見会
に行きます。
by MDISATOH (2010-03-28 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。