SSブログ

昨日の年輪の会定例会で吊るし上げ事件の為に、とても憔悴・落胆した為に、暫くブログの更新をお休み致します。 [年輪の会定例会]

 昨日(2/7)の年輪の会定例会に於いて、深い信頼を崩壊させる

吊るし上げ事件が起こり、それが原因で、

非常に期待が破られた為にとても憔悴・落胆し、体調を崩し、

皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

真に申し訳有りませんが、

暫くこのブログの更新をお休み致します 。     MDI SATOH

3505361


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 4

kaoru

こんばんは。
体調が早く回復されますようお祈り申し上げます。
ご無理無くお大事になさって下さいね。
再開される日を心待ちにしていますね。
by kaoru (2010-02-08 18:39) 

えがみ

残念な結果になってしまいましたね。
気合と根性で何とか頑張って下さい。

by えがみ (2010-02-08 22:28) 

もも

ゆっくりお休みになって、お大事になさってください。
by もも (2010-02-09 07:03) 

吉之輔

こんにちは、心の傷ですね。
私もソネブロで只二人に傷つけられました。
コメントに罵詈雑言を書かれたり、意見が合わないと
忍者バリアーでわたしに閲覧拒否の処置をしたり、
少し大人になって欲しい人に出会いました。
有識者≠人格者で、心に傷を受けましたよ。
by 吉之輔 (2010-02-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。