SSブログ

昨日は、クリスマスパーティをささやかながら遣りました!! [クリスマスパーティ]

 昨日(12/25)クリスマスだった。午前中妻と歩いて

買い物に出掛けました。最初、Iフルーツ屋で柿、蜜柑

イチゴを買い、野菜部門で、生姜、マッシュルーム、セロリ

を買いました。次にスーパーに行き、大根、ピーマン、パプリカ(燈色)

グリーンアスパラ、みつせ鶏4本、大森屋 お吸物、加工乳、食パン、

木綿豆腐、半透明ゴミ袋(45L)、ラップを買った。一旦帰宅して、

買い物の荷物を置き、妻の自転車を借りて、行きつけのI書店に行き、

定期購読の雑誌「世界の艦船2月号」を買った。

世界の艦船 2010年 02月号 [雑誌]

世界の艦船 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 海人社
  • 発売日: 2009/12/25
  • メディア: 雑誌

 帰宅して疲れたので昼寝をする。処で、Nさんが年輪の会のHPをリニューアルしてくれた。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/nenrinnokai/

 15時にHさんとTさんが来宅して、

ささやかながらクリスマスパーティを開いた。

16時過ぎ、Nさんの名刺を取りに、妻の自転車で行った。

ついでに写真屋でフォトアルバム

5冊とレコード屋でCDケースカバーを買って帰宅した。

チキンをフライパンで炒めてもう皿の上に有った。

Hさん、Tさんが買って来たケーキを皆で食べた。

 約6年前に東急ハンズで購入した、グラスファイバーツリー(下記に掲載)

D700+AF-Sニッコール50mmF1.4GでISO6400にて撮影したものは、

背景まで写ってしまうので、D300s+AF-SDX16-85mmF3.5-5.6GEDVR

でISO1600で撮影した物も掲載します。

に久し振りに明かりを燈した。プラネタリウムもスイッチを入れる。

ささやかながらとても楽しいクリスマスパーティだった!!

メリークリスマス!!

 トータルアクセスカウント:397,332

 nice!:333

 ブログテーマ:(14位/1266ブログ中)初めての14位、

 このブログを観覧して下さり大変有難う御座います!!

 此れからも宜しくお願い致します。

 MDI SATOH

3435941

3435939
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。