SSブログ

昨日は、ぜんせいれんの事務局に業務監査に仕事で行った。 [全精連事務局]

 昨日(11/13)も一段と冷え込んだ。朝全精連の事務局行く時、

ジャケットの上に薄いコートを羽織って行って正解だった。(朝出かける時に

妻が言ってくれた)武蔵小杉で理事長のYさんと待ち合わせて、

登戸経由で狛江まで行き、事務局まで歩いた。とても寒かった!

 事務局に着いて、副業に遣るつもりで、

持って行ったウルトラモバイルパソコン

で、品川社協助成事業実施計画書を作り始めた。

先日の調停の時も持参して、待っている間に、

やまゆり会の会報の原稿を作った様に意外とこの

ウルトラモバイルパソコンは携帯に便利なので利用する機会が多い。

機能は限られているが多いに活躍している。

 妻等はパソコンを何台も持って必要ないだろうと思っているが、

自宅で事務局をしていて、事務仕事をしているとどうしても

色々なパソコンが必要に成ってくるのである。

 午後2時から行った、事務局会議の記録や来年3/12~13

に行われる予定のやまゆり会リーダー研修会の講師に埼玉の

Nさんに電話を掛けて打ち合わせた。

 帰り、霧雨が降っていたが、喜多見の王将に行き、王将ラーメンセットと

中生ビールを飲んだ。帰りは疲れて帰宅した。

風呂に入り寝る。

3335309


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。