SSブログ

10/4は、年輪の会定例会でした。10/5は文集と会報の発送作業をノーチラス会員にお願いして、妻のペインクリニックの付き添いと買い物に行った。10/6モバイルパソコンに写真の転送・展開ソフトをやっとインストール出来た。 [精神障害者相互援助]

 この所、うつ状態なので、ブログの更新が凄く億劫になっている。

 昨日(10/4)は、年輪の会定例会でした。参加人数14名、

場所は何時もの荏原第4集会所、第一集会室でした。

午前中9時より部屋を予約してあったので、9時過ぎに

家を出て、集会室に10時頃着いた。

 会報やまゆりの原稿をモバイルパソコンで打っていたが、

思うように進まなかった。

 会議は13:00からHさんの司会で始まった。始めに各自の自己紹介と

近況報告をしてから、Uさんの司会で10/10~11の箱根強羅の1泊研修旅行

について話し合った。予定参加人数は8名で有る。

 その後、12/6の年輪の会・ノーチラス会合同の忘年会、来年1/10の新年会

について話合った。休憩後、フリートークで文集の製本作業について討論した。

 疲れて仕舞い夕方寝た。

 10/5は、午前中、ヘアダイとカットをして貰いに美容院に行った。

美容院のママさんは退院して仕事を始めていた。午後は、先ず、

文集と会報の発送の手順をTさんと充分に打ち合わせて、

ノーチラス会員のHさん、Aさん、Hgさんに作業をお願いして、

 妻の付き添いでS大H病院ペインクリニック外来に自転車で行った。

Xeレーザー治療と湿布薬を処方して貰った。

 帰りはかなり雨が降っていて閉口したが夕食の買い物をして帰った。

丁度、宅配便が来ていて、発送を出す所だった。皆様ご苦労様でした!!!

皆で夕食を食べる。

 昨日(10/16)は、ノーチラス会のNさんに午後来て貰い、モバイルパソコンに

ニコントランスファーとニコンビューをインストールするのを教えて貰った。

古いCD-R/CD-RWドライブのドライバーをネットからダウンロードして、

何とかインストール出来た。Nさんを送って、妻と歩いて買い物に出掛けた。

1匹80円のサンマを塩焼きにして食べた。

夜は寝てしまい11:30頃起きて、風呂に入り、気分安定薬を飲み、PCをやる。

3229265


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。