SSブログ

昨日は、午前中文集の編集と午後妻のS大東病院ペインクリニック通院の付き添いに行き帰ってからTさんと事務局の仕事をした。 [妻の通院の付き添いと事務局の仕事]

 この所、天気は良いが日中かなり暑い。昨日(9/7)は、早朝覚醒だった。

然し明け方再度眠くなり寝てしまった。仕事は文集の編集後記を改訂した。

 午前中、妻が近距離用メガネ(読書用)を作くって貰う為に、眼鏡屋に行ったが、

早すぎて店が開いていなかった。仕方が無く魚屋で中トロのさくと刺身用海老

を買った。勿論氷をビニール袋に詰めて入れる。その次にフレームを眼鏡屋に預けた。

その後、スーパーに行き食料品を購入した。(冬瓜、大葉、鳥ひき肉、サトウご飯3パック、

キリン秋味350ml缶ビールhttp://www.kirin.co.jp

PROSSIMO完熟カットトマト缶を購入した。)

 家に帰り、昼食(塩鮭)を食べた。食後少し休んでいたら、事務局長のTさんが来て、

文集の編集と年輪の会会報9月号の編集、12/6の忘年会のお知らせチラシの編集、

会報郵送用の封筒の宛名差出人の印刷、

2010/02/20岩波明先生の講演会出席者名簿作成等の仕事をしてくれた。

 その間に、妻のS大東病院ペインクリニックの通院に自転車で付き添った。

中待合室でかなり待ち診察室に通される。

担当医は前の通院の時よりも状態は良くなっていると言い、精神科の薬が多いので、

注射等すると副作用が出る危険性が有るので、

レーザー照射治療を遣ってくれる事になった。

 自転車で帰宅すると、Tさんがかなり仕事を進めておいてくれた。

未だ折込、発送作業までは進展しなかったが、用意はほぼ万全だった。

文集は後、3人の原稿待ちの処で有る。

 夕方疲れて、夕食の後風呂に入らず、寝てしまった。

夜10:00頃起きて風呂に入る。とても気持が良い!!

 処でこのブログの総アクセス数が345,802 にも成った。

アクセスして下さった方々に感謝すると共に、此れからもこの

ブログを宜しくお願い致します。

                                 MDI SATOH

3141593


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。