SSブログ

昨日は、年輪の会定例会でした。 [年輪の会定例会]

 昨日(9/6)は、年輪の会定例会でした。午前中、定例会で配布する資料

12/6の年輪の会・ノーチラス会2009年忘年会のチラシの原案を作りました。

取り合えず今月号の会報のゲラ刷りと同様に20部印刷しました。10/10~11

の一泊研修旅行の資料も印刷しようと思いましたが未だ乗車する小田急ロマンスカー

も決まっていなかった為止めにしました。

 処で定例会の会場は今月から午前中(9:00~)から取って、早めに来て、

昼食の弁当を食べる人を考慮する様にしました。

その他、今月と来月は文集作成の為のスペース

確保と言う意味も有ります。

 私達夫婦は10:30位に会場に着きましたが、既にHさんとNさんが来ていました。

特にNさんは年輪の会定例会は始めての参加と言う事でした。

昼食を近くの牛丼屋の弁当を買って来て食べました。

 会議は13:00から始まりました。参加人数12名

私が総合司会を行い、始めに各自の自己紹介と近況報告をしました。

次に副会長のUさんが司会をして、10/10~11日の一泊研修旅行

(有志のみ)箱根強羅について話し合われました。

途中で私が小田急の予約センターに電話して、

小田急ロマンスカーを予約しました。

 次にHさんが司会をして、今年の忘年会の件について話し合いました。

12/6(日)11:30~14:30場所は大井町の日本海庄やで幹事はHさんが遣ります。

会員で参加希望の方は事務局迄お電話下さい。

 会議を早く終えて、事務局に戻り、ささやかながらTさんの誕生日会を行いました。

 Hさんと私でケーキとアイスクリームを買いに行きました。

 其れから、若い人達はお祭りに行き、私は圧力鍋でカレーを作くりました。

 夕食のカレーとサラダを皆で楽しく歓談しながら食べ、食後にケーキを食べました。

 楽しかったが、歳の性かとても疲れた、シャワーも浴びずに寝てしまいました。

 今日1:00頃起きて、シャワーに入りました。

3141594


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。