SSブログ

昨日、午前中、年輪の会事務局の仕事をして、午後S林業のリフォームの係りの人が階段の塗装工事の見積もり書を持って来て、夕方歯科に行く。 [歯医者に行く。]

 昨日(5/11)午前中、年輪の会の事務局の事務仕事を行った。

 お蔭様で、5月30日の年輪の会講演会は盛況で、

今日(5/13)の時点で後、空席2名となった。後2名が埋まり、

それ以上の予約はキャンセル待ちか、当日立ち見になる、

いずれにしても、2+10名程度しか入らないので、それ以上は、

申し訳有りませんが、来年又と言う事になる。来年はもう少し大きな

会場を押さえるつもりだが、抽選の競争倍率の高さと使用料の高騰

と、講演会開催に伴う事務手続きの繁雑さ等から、おいそれとは、大きく

広い会場が良いとは言えないのだ、我々の年輪の会は所詮、単会の当事者会

なので、経済的、マンパワー、等あらゆる点で、限界が見えている。

 然し何はともあれ盛況で有る事は、会にとっても素晴らしい事である!!

 昼食後、家の補修の見積もりをS林業のリフォーム担当の人が持って来た。

約32万も掛かり、かなり高かったが、補修はしなければならず、私と妻と母がほぼ

3等分して払う事にした。

 夕方、嫌な歯医者に行った。相当以前に詰めたアマルガムの下が虫歯になっていて、

院長が削ったのだが、局所麻酔を掛けたにもかかわらず、ズキンと沁みた!

型を取って、5/18にアマルガムを被せる。帰りに草花を買った。

夜は疲れて早く寝た。

DSC_0718.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

mak_ochan

こんにちは。
多分今が最も下がっている時期なので30日までには上り調子になっていくことを願ってやまない今日この頃です。
今はセロクエルと格闘中です。
by mak_ochan (2009-05-13 22:07) 

MDISATOH

mak_ochanさま。
 
 nice!コメント頂き何時も何時も大変有難う御座います!!

 もう直ぐ5/30の年輪の会講演会ですね!
会場でお会いできる事を楽しみにしております!!

 セロクエル(フマル酸クエチアピン)半切錠(12.5mg?)で調子が良く
成った様で良かったですね!!
by MDISATOH (2009-05-17 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。