SSブログ

私のサブブログに昨日のT大付属病院精神科の受診の様子が記載されています。 [双極性障害]

 私のサブブログ「双極性障害の当事者会(ノーチラス会)のブログで、

3/11の精神科の診察の様子が記述されています。興味のある方

は御覧下さい。

http://nautiluskai.blog.so-net.ne.jp

 3/13に税金計算の労賃で購入した。DENMARKのSKAGENの

腕時計233XLTTMtitanium製で薄く

とてもシンプルで軽くそれ程高い価格ではないのが特徴で有る。

2629242


タグ:双極性障害
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

mak_ochan

こんにちは、書類届きました。
これから熟読してみます。ありがとうございました。
by mak_ochan (2009-03-15 20:55) 

MDISATOH

mak_ochan様

 コメントどうも有り難う御座います。昨年の年輪の会の文集は、遂に切れてしまいました。増版せずに、今年の文集の編集作業が7月頃から始まります。当然、年輪の会に入会すれば、投稿出来る訳で、ハンドルネーム
でも匿名でも一向に構いませんし、文章の種類、長さ等は一切問いませんので、是非入会されると今後、情報が送られてきますので、何かと便利だと思います。
 尚、ノーチラス会には今の所、ノーチラス会としての年会費を取っておりませんので、希望が有れば、双極性障害の当事者は入会出来ます。
by MDISATOH (2009-03-16 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。