SSブログ

昨日、年輪の会のレクリエーションで昭和記念公園に行きました。 [年輪の会レクリエーション]

 昨日(10/26)は、年輪の会のレクで、昭和記念公園に行く日でしたが、

朝の内、天候が悪く、出掛ける時等、雨がパラパラと降っていて、相模原

のKさんからメールで決行かどうか問い合わせてきた時、正直言ってかなり

迷いましたが、天気予報は、日中曇りでも次第に雨は止んで来るとの事だったので、

ザンザン降りならば中止と言う事で、先ず妻と五反田駅の東口、交番前に行くと、2219649

既に、Hさんが待っていました。Hさんと昼食に食べる弁当(御握り)を近くのコンビニ

で買い、千葉のIさんとその彼女、副会長のMさんを待って、山手線に乗り、新宿で乗り換え、

丁度、青梅線直通の快速が来たので、乗りました。西立川の駅で、相模原から来たKさん

と落ち合い、合計7名参加。園内に入りました。入園は無料で、最初コスモスが咲いている、

原っぱ西花畑を目指しました。園内はとても広く、かなり歩いて花畑に行きました。

普段見られない色のコスモスが沢山咲いていて、写真も撮りましたが、今後掲載する予定です。

その後、丁度お昼になったので、みんなの原っぱで、弁当を食べました。

食後、公園の端の方の日本庭園に行きました。丁度、盆栽展をやっていて、興味深く見学しました。

帰り、途中で、中央売店で飲み物を飲み、かなり歩いて帰路に着きました。

西立川駅で、丁度ホリデー快速に乗れました。立川でKさんと別れ、新宿でIさん達と別れ、

目黒でMさんと別れ、目黒の駅ビルで夕食をHさんと食べました。

かなり疲れました。最寄り駅の本屋で下記の雑誌を購入しました。

世界の艦船 2008年 12月号 [雑誌]

世界の艦船 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 海人社
  • 発売日: 2008/10/25
  • メディア: 雑誌

ニコン D700 完全ガイド(インプレスムック―DCM mook) (インプレスムック DCM MOOK)

ニコン D700 完全ガイド(インプレスムック―DCM mook) (インプレスムック DCM MOOK)

  • 作者: 赤城 耕一
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2008/10/23
  • メディア: 大型本

 帰宅して、とても疲れて、NHK大河ドラマ篤姫を観てから、風呂に入り、就眠剤を飲み

寝ました。

 今日は4:30頃起きて、冷たい麦茶2杯を飲み、薬を詰めました。

お湯をポットに沸かし、ドリップコーヒー(スペシャルブレンド)を煎れ、生クリーム、牛乳を入れて

飲みながら、このブログを更新している。

2219648


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。