SSブログ

昨日は、妻の遺産相続問題で、中央区の弁護士事務所に行きました。 [妻の遺産相続問題]

 昨日(10/23)は、午前中に買い物を済ませてから、早お昼を食べて、

妻の遺産相続の遺留分の請求の為に、中央区新富町に有るT弁護士

事務所を訪問しました。都営三田線で日比谷まで行き、東京メトロ日比谷線

に乗り換えて、八町掘まで行き、新富町に行きました。弁護士の説明では、

先方の弁護士の対応が遅く、未だかなりの時間が掛かるとのことでした。

 帰りは、都営浅草線の宝町まで歩き、三田経由で帰宅しましたが、

途中から雨が降り出しました。珍しく喫茶店に入り、キリマンジェロのストレート

コーヒーを飲みました。とても美味しかったです。

 夕食は秋刀魚を焼いて食べました。此れも美味しい。

10/26の年輪の会のレクに備えて、カメラ機材の用意をしました。

会員のスナップ撮影用として、

ニコンF6+AF-SVR24~120mmF3.5-5.6G ED

花撮影用として、

ニコンD700+AF-Sマイクロニッコール60mmF2.8G ED

 風呂に入り、就眠薬を飲み寝る。

 今日は6:00頃起きた、ロドピンを抜いて、目覚めは気持ちが良い。

冷たい麦茶2杯を飲む。薬を詰める。お湯をポット2杯分沸かす。

ドリップコーヒー(モーニングブレンド)を煎れ、生クリーム、牛乳を入れて、

飲みながら、このブログを更新している。

 処で、このブログの総アクセス数が223,114になった。アクセスして下さる皆様に感謝する

と共に、今後もこのブログとサブブログhttp://nautiluskai.blog.so-net.ne.jp

を宜しくお願い致します。

                                MDI SATOH

2219650


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。