SSブログ

年輪の会定例会 [年輪の会定例会]

 昨日(9/7)も、残暑が厳しい日であった。午前中

「双極性障害当事者のホームページ]

http://www012.upp.so-net.ne.jp/bpdisorder/

に何とかアクセスカウンターを入れようとしたが、

いい線まで行くのだが、未だ完全には入れられていない。9/9か9/11にIBMに聞いて、

教わろうと思う。11:00頃早めにお昼を食べた。(焼き蕎麦)

 11:45頃荏原町に向かって電車で行った。というのも天気予報は、

雷雨になると言う予報だったからだ。晴れていれば自転車で行っていた。

然し、かなり早く、12:15頃荏原第四区民集会所に着いた。外は暑いので、

中の階段の処で待っていた。少し経ってから、会員のHさんが来た。年輪の会の文集の原稿

を渡してくれた(フロッピーディスク)も入っているので、凄く編集がやり易い。

 13:00から定例会を始めた。参加人数9名で、先ず、

10/18~19日の鎌倉一泊研修が費用が高い為

中止にして、来年度に持ち越しし、その代わりに、

10/26に秋の日帰り旅行として、幾つか候補を挙げて、

皆で、多数決した。昭和記念公園(青梅線西立川駅)に決まった。

集合場所は10:00に五反田駅東口交番前とした。

その後、12/7の年輪の会忘年会(ランチパーティ)で、目黒線西小山駅の3Fのサイゼリアで、

11:30~14:00にやる事にした。会費¥1000。

 休憩を10分間取った後、各自の近況報告をした。全体に体調が悪い(うつ状態)の人が多かった。

Hさん以外に、Uさん、Mさんからも年輪の会文集の原稿を貰った。(現在18編)

早かったが、電車で帰宅したら、夕方物凄い雷雨で、又怖くなり、メインのパソコンのコンセントをはずした。

夕飯は松井肉屋のヒレカツ4つを食べた、とても美味しい!

 夜は、疲れたので早く就眠剤を飲み、寝た。

 今日朝、4:00過ぎに起きた。冷たい麦茶2杯を飲む。薬を詰める。

お湯をポット2杯沸かす。ドリップコーヒー(ブルーマウンテンブレンド)を煎れ、

牛乳を入れて飲みながらこのブログを更新している。今日はやまゆり会の事務局に仕事に行く。

2084943


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。