昨日までは、連休で小田原・熱海に遊びに行っていた。 [写真撮影と散歩]

5/5~5/6と一泊で、全精連のSさんと小田原で待ち合わせ、

小田原・熱海に写真撮影の旅行に行った。

撮影機材:

ニコンF6+AF-S VRズームニッコール24~120mmED F3.5-5.6G

+Ai-s AFニッコール50mmF1.4D

ニコンD300+AF-S DX VRズームニッコール18~200mmED F3.5-5.6G

+シグマAF30mmF1.4EX DC HSM

双眼鏡:ニコンLDCF 8x20HG

5/5は曇り・雨の生憎の天気だったが、小田原宿観光回遊バス(¥200で乗り降り自由)

に乗り、石垣山の一夜城歴史公園(秀吉が北条氏の立て籠もる小田原城攻めに作った城)

を見学、写真撮影(F6)をした。

再度、小田原漁港に行き、刺身定食を食べる、とても美味しかったが、凄く混んでいた。

小田原駅に戻り、東海道線で熱海まで行った。熱海では、雨が降っていたが、

タクシーで宿に着いた。温泉に入り旅の疲れを癒した。

翌日(5/6)近くの姫の沢公園まで、歩き+タクシーで行った。

つつじが満開で、とても綺麗だった!!

熱海駅までバスで下り、昼食の冷やしたぬきを食べた。お土産の温泉饅頭を買い、

帰路に着く、途中、横浜でヨドバシカメラでインジェクトプリンター用にインクを買い

帰宅する。疲れた!!(写真機材が重過ぎる)

夕食のポークチャップ(とても美味しかった!)を食べて、風呂に入り、就眠剤を飲み寝る。

今日(5/7)はT大病院の精神科の通院日だ。4:00過ぎに起きた。冷たい麦茶2杯を飲む。

ポット2杯分のお湯を沸かす。ドリップコーヒー(グランドローストモカブレンド)を煎れ、

生クリーム、牛乳を入れて、飲みながら、このブログを更新している。