SSブログ

昨日は、一日中眠く、午後から家の掃除をしました。 [家事労働]

 昨日(3/15)は午前中、午後と、抗精神病薬ロドピンの為に大変眠く、

殆ど床について寝ていた。(起きたくても起きられない。)

昼過ぎ、漸く起きて、家の掃除を徹底的にやる。絨毯のズレも直す。

夕食を食べてから、早めに風呂に入り、寝る。11:00頃就眠剤を飲み

本格的に寝る。

 今日、朝5:00頃起き、冷たい麦茶1杯と水1杯小青竜湯を飲み、

薬を詰めた。ポット2杯のお湯を沸かし、ドリップコーヒー(スペシャルブレンド)

を煎れ、生クリーム、牛乳を入れ飲みながらこのブログ更新しようとしたが、

眠くなり、今頃続きを書いている。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

宮澤素子

大丈夫ですか~っ!
by 宮澤素子 (2008-03-16 22:32) 

MDISATOH

 宮澤素子様コメントどうも有り難う御座います。

 大丈夫ですよー!今日は、ロドピンの量が半分位だから、ちゃんと仕事
が出来ます。

 処で宮澤さんの名刺を年輪の会で作る事に成っているのですが、
レイアウトを考えて来て下さい。但し、今週は私の予定がビッチリなので、
3/27に会う時までに考えておいてくいださい。
宜しくお願い致します。
by MDISATOH (2008-03-17 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。