SSブログ

昨日は年輪の会の忘年会でした。 [年輪の会忘年会]

 一昨日(12/19)は二日酔いで調子が悪かった。でも次の日(12/2)の
年輪の会忘年会に備えて、写真機材の選定をした。買い物に出掛けた。
ランズエンドから交換するジャケットが届いた。XLで丁度良い。

 昨日(12/2)は、年輪の会の忘年会でした。東急目黒線武蔵小山駅傍の
中華大衆料理店「悟空」で、12:00より行った。参加人数12名、
遠く相模原から賛助会員のKさんとNさんも参加して、
品川区社会福祉協議会の事務局長のMさんなと参加して頂いて、
とても楽しい忘年会だった。料理も美味く、皆の近況報告も楽しかった。
写真撮影は、新しいカメラとレンズの試写を兼ねている。
使用機材:
ニコンF6+AF-S 14~24mmF2.8
ニコンD300+AF-SDXVR 18~200mmF3.5-5.6

 副会長のUさんと飲んだ。今日は、2:30頃就眠薬を飲み
忘れている事に気が付き、とりあえずデパケンR
とガスターを飲んだ。昨日の後片付けをして、コーヒーを煎れ飲む。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。