SSブログ

昨日は、やまゆり会に事務局に行き、仕事をしました。 [やまゆり会事務局]

 昨日(7/9)は、横浜市港南区芹が谷に有る、
神奈川県精神保健福祉センター内に有る、
やまゆり会の事務局に行き、仕事をしました。
何時もHさんに処に寄っていましたが、今回は、
弘明寺駅より直行しました。
仕事は、平成18年度の県委託事業報告書を封筒に約300部詰める
作業と、13:00~16:00の電話によるピアカウンセリング、
(何時もの通りKさんより約10回も電話が有った。)
そして、やまゆり会報の原稿書きでした。
16:00時にピアカウンセリングを終えると、帰途に着いた。
この位にしておくと、とても楽だ、何しろ片道1時間30分以上かけて、
行っているのだから。
家に帰る途中、焼き鳥屋で焼き鳥を買い、フルーツ屋でスイカと桃を
買いました。
家で、焼き鳥をつまみに黒ビールを飲み、塩鯖の夕食を食べました。
疲れて寝てしまい9時過ぎに風呂に入り、又寝てしまい、12時過ぎ、
やっと就眠薬を飲んで寝ました。

 今日は、朝遅く7:40頃目が覚めました。資源ごみの日だったので、
古新聞、ダンボール、空き缶、空き瓶を出しました。
朝食時にドリップコーヒー(ブルーマウンテンブレンド)を煎れて飲みました。
顔を洗い、歯磨きをして、このブログの更新をしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。