SSブログ

昨日はやまゆり会の事務局で仕事をしました。 [精神障害者相互援助]

昨日(20日、月)は、何時ものように朝9時半頃、家を出て、
弘明寺のHさんのお宅に寄り、お昼を食べて、
神奈川県精神保健福祉センター内にある、やまゆり会の事務局に行き、
会員の住所変更や11月号の会報「やまゆり」のゲラ刷りの校正作業等をしました。
帰りは何時もの通り六ッ川のHさんの行きつけの居酒屋で、
寒サバの塩焼きの夕食を食べて、帰途に着きました。
この日の朝、朝日新聞の広告を見ていたら、「アサヒカメラ」12月号が出版されて、
見たい記事があった(カールツァイスディスタゴンT*25mmF2.8ZFの記事)ので、
帰りに本屋に寄り購入した。
http://opendoors.asahi.com/
コシナのURL:
http://www.cosina.co.jp

今日は、久しぶりに昔の大学の天文部の友達と立川で飲み会(忘年会)をする。
なかなか会えない友達なので、嬉しい!ただ立川は、かなり遠いが仕方が無い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。