SSブログ

2011年度年輪の会文集の編集 [年輪の会文集編集作業]

 今年も、漸く此処に来て文集の原稿が集まりだした。

それに伴いこの処、原稿をパソコンに入力するのが忙しい。

10編+αの文章が集まり、今日(9/6)には表紙と裏表紙の原稿も作った。

表紙と裏表紙は、カラー写真でスーパーファイン用紙を使おうと考えている。

一応、9/15迄締め切りを延ばしたので、更に投稿が増えると思われる。

本文の所は、経済的に挿入写真はモノクロにするしかなく、印刷は

旗の台文化センターの印刷機を使わせて貰って行う予定である。

 記事数:1,282 nice!:5,914 今日: 204 / 累計: 811,597 読者数:8
アクセスランキング:3,055 位
ブログテーマ:健康( 19位 / 8667ブログ中 )

 このブログにアクセスして下さる方々に深く感謝致します。

                       MDI SATOH

P9021055.JPG
P9021056.JPG
P9031057.JPG
P9031058.JPG
P9031059.JPG
P9031060.JPG
P9031061.JPG
上に掲げた写真は、オリンパスE-PL1+オリンパスM.ズイコーデジタルED12mmF2.0で撮影。

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

えがみ

写真だけなら、ハーネミューレの画材用紙が良いと思います。
でも文字も入れるならスーパーファインが無難なのでしょうね。



by えがみ (2011-09-07 00:00) 

MDISATOH

えがみさん今日は!
お金が無い会ですので、表表紙、裏表紙各100枚を印刷して、
インク代が非常に掛かりました。でも見映え的には良く成りました。
by MDISATOH (2011-09-10 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。