SSブログ

妻の歯科に付き添いで行った。一旦帰宅してから、買い物に出掛ける。 [妻の付添い]

 妻の2回目の歯科に付き添いで行った。

正直言うと家はゲルピン状態で、毎日の食費も切り詰めなくては

ならないのに、毎回の歯科の治療費を支払うのもひやひやしている。

 妻の所有しているアパートの2つの空室が漸く、1部屋入り

少し来月から家賃収入が期待出来るが、1F-Aの部屋を片付け

ようと思っても先立つお金が無く、現在凍結されている故母の郵便貯金

を待っている状態で有る。来月は年金支給月では有るが、

妻のアパートローンを支払わなければ成らない。

 妻の歯科は後、3回は行かなくては成らないと言う。

 帰宅した後、4/3の年輪の会花見会の焼き増し写真を漸く出しに行った。

その後、フルーツ屋で1/6カット西瓜とカットパインを買い、最後にスーパーで、

焼き鳥5本、ウェルチグレープジュース、エビス缶ビール350mlを買った。

帰って来て、疲れて昼寝をする。

 記事数:1,231  nice!:4,756  今日: 483 / 累計: 741,577  読者数:7
アクセスランキング: 1,508 位
ブログテーマ:健康( 18位 / 6408ブログ中 )

 此のブログにアクセスして頂く方々に深く感謝致します。

                     MDI SATOH

P5210031.JPG

P5210032.JPG

P5210033.JPG

 上3枚私の庭に咲いたオリーブの花

P5210036.JPG

P5210037.JPG

 上に掲げた写真はオリンパスE-510+

オリンパスズイコーデジタル35mmF3.5マクロで撮影。


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。