SSブログ

昨日は、年輪の会総会でした。 [年輪の会総会]

 昨日は、年輪の会総会だった。総会の前に、名誉会長・会計監査

のNGさんより、言われも無い、噂話を根拠に問い詰められ、会長である私の

言う事を聞いてもらえなかったので、会議後酷く落ち込み、うつ状態に成ったので、

当分の間、申し訳有りませんが、ブログの更新を休止致します。

 昔は兎も角、現在は実質上年輪の会の仕事を殆ど遣っていない人から、会長で有る私に

とんでもない苦言を言われる事は、どうしても不条理で理解できない事だ。

 今、私に代わって会長を遂行出来る人がいないのに酷い遣り方だ。

                    MDI SATOH


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 4

えがみ

根拠が無いなら、やはり反論してみるとか、は如何でしょうか。

by えがみ (2010-05-04 00:54) 

西野 桜

MDI SATOHさん、おはようございます。
そこまで書いたのなら、総会の内容まできちんと書いていただきたかったです。
このブログを書くことは、年輪の会とノーチラス会の公式な広報活動の一環です。日頃、病気を理由にしてはいけないとおっしゃっているのですから、仕事はきちんとしていただきたいと思います。私はうつ状態でも事務局へ出勤して仕事しているのです。
by 西野 桜 (2010-05-04 06:07) 

つなみ

どうぞ、お大事になさってくださいネ。
by つなみ (2010-05-04 07:59) 

MDISATOH

西野桜さんお早う御座います!

何時もお世話に成っております。

今日、漸くこのメインブログとサブブログを更新を致しました。
「このブログを書くことは、年輪の会とノーチラス会の公式な広報活動の一環」それは充分に自覚しているのですが、私も部分寛解と言っても、どうしても気分の変動が有り、病気へ逃げている訳では無いのですが、更新
が暫く途絶える事も有ると考えて下さい。現在妻が癌の転移かで、超体調不良で、5/22の総会、6/5の講演会、NHKの取材等の事で、お互いに超多忙なので、どうかお許し下さい。
by MDISATOH (2010-05-13 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。