SSブログ

昨日は、久し振りに妻とやまゆり会事務局に行き、仕事をした。 [やまゆり会事務局]

 昨日(4/26)も概ね天気が良かった。

 朝、5/29のやまゆり会代表者会議の資料A4、3枚をUSBメモリーに記憶させ、

やまゆり会の事務局に持参した。横浜経由で京急弘明寺に出て、

スーパーで昼食用の弁当を購入した。事務局長の広田和子さん宅に寄る

途中、100円ショップで、キッチンブラシ(白パーム)MADE IN SRILANKA

を購入した。此れは100円にしては使い良いので、続けて使用している。

 広田さん宅で色々と打ち合わせる。広田さんは引越しが間時かで、

引っ越し屋の見積もりで忙しそうで有った。弁当の昼食を食べた後、

妻は畳で横になり寝てしまった。3つの会社に引っ越しの査定をさせたので、

やまゆり会の事務局に行くのが、かなり遅くなってしまった。

 神奈川県精神保健福祉センター内に有る、やまゆり会事務局に着き、

先ず、今月号の会報やまゆりを420部印刷する為に、原稿に地図を貼り付けて、

完成させ、12ページ有る原稿をB4用紙に間違えずに、裏表両面慎重に印刷した。

 次に、エクセルに登録して有るやまゆり会の名簿を改定して、ワードを用いて、

レーザープリンター用のラベル宛名用紙に宛名をレイアウトして、差込手差し印刷

で、2009年度報告集郵送用と併せた2部印刷した。

 仕事を終えると結構、遅くなった。タクシーを使い、弘明寺駅そばのやまゆり会事務局

移転候補の借家を観に行った。7畳板の間で、リニューアルしており、とても気に入った。

ついでに、先日観た、広田さんの転居予定の家も観る、妻はとても良いと言っていた。

 レストラン・喫茶店Iで焼肉定食を食べた中々美味しい!!(下の写真)

帰りは、夜9時を過ぎてしまい、とても疲れた。

 風呂に入り、気分安定薬を飲み寝る。

 記事数:1,117  nice!:3,048  今日: 105 / 累計: 485,211  読者数:8
アクセスランキング: 1,168 位
ブログテーマ:健康( 17位 / 2266ブログ中 )

 このブログにアクセス下さった方々に深く感謝致します。     MDI SATOH

 下に掲げた写真はニコンD5000+AF-SDXニッコール18-55mmF3.5-5.6GVRで撮影。

DSC_0046.JPG

DSC_0050.JPG

DSC_0055.JPG

DSC_0063.JPG

 夕食の焼肉定食(Iレストラン・喫茶店)

DSC_0064.JPG

DSC_0065.JPG

 上の2枚は近所の夜桜(八重桜)上フラッシュ無し、下有り。

 


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

多夢

私ごとで申し訳ありません。なかなか写真を撮りにいけないので、今日は、裏ブログから遊びにきました。
ソネブロの動きが悪くて、あしあとはなかなか残せませんが、いつも楽しませていただいております。
裏に興味のない方、ごめんなさい、適当にスルーしてくださいね
by 多夢 (2010-04-27 12:30) 

えがみ

100円ショップ、たまに変わった国(失礼!)が生産していますよね。
スリランカは初めて見ました。

by えがみ (2010-04-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。